NECOPAN



2010/12/26

りんごのベーグル

先週のはじめからなんとなく風邪気味で、パン作りはお休みしていました。

・・・ということで、ストックを切らしてしまったので、またまた近所のベーグル屋さん、Kepo bagelsへ!

今回は「りんごベーグル」でーす。



りんごのカタチになっているのがわかりますか?!コレすっごくかわいい!!しかも、シナモンがきいていて、アップルパイのような味で、ほんとに美味しかったー♥♥

甘いパンが苦手な夫も、このりんごベーグルはいたく気に入った様子でした。

ちなみに今朝の付け合せのフルーツはパイナップルだったのですが、こちらはまるごと購入したものを・・・、



夫が缶詰のパイナップルのように上手に解体してくれましたー。こちらも甘くて美味しかった~。



のこり一週間で、いよいよ2010年もおしまい。今年はあと何回パンを焼けるかなー。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは~(*´ェ`*)ポッ

    りんごのべーグル美味しそうですねっ♪
    食べたことないので食べてみたいです~

    パイナップルも丸ごと(≧∇≦)キャー♪買ったことないなぁ。。。
    フレッシュはおいしいですよねっ☆

    返信削除
  2. fait☆tout さん

    こんにちは!

    りんごのベーグルは、シナモンがきいていてほんとに美味しかったんですよー!次の日も買いに行ったのですが、夕方の早い時間だったのにもう売り切れてしまっていました、残念・・・。

    パイナップルまるごとは、なかなか食べごたえがありましたよー(^〇^)!!

    返信削除