NECOPAN



2010/12/12

Kepoの五穀みそベーグル

今朝の朝食は、五穀みそベーグルでしたー!!



・・・と言っても、今回は私の焼いたベーグルではなく、近所のKepo baglesで昨日買ったモノ。

五穀が入ったベーグル生地に、甘辛いような味噌のペーストが塗って焼き上げてあるのですが、これがとーっても美味しい♥♥

パンと味噌ってこんなに合うんだなーと、再発見。

パンを自分で焼くようになってから、ほとんどお店のパンは買わないけれど、Kepoは1つ1つ丁寧に焼いていることが食べる人に伝わってくる、ほんとーに美味しいベーグル屋さんなので、たまに買いに行ってます。

おいしいお店の味は、とっても刺激的♪♪

わたしももっとがんばらなくては!!

ところで、少し前から、「ブログランキング」というの参加してまーす。↓コチラの「パン作り」というボタンをクリックしていただけると、なにやらランキングがUPするので、クリックしていただけたらウレシイでーす!!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿