NECOPAN



2016/12/26

シュトーレンのお教室

先週は、クリスマス前最後の、シュトーレンのお教室でした!


こちらは、平日にご参加いただいた仲良し2人のシュトーレンで、


このときは、賑やかな4人のお教室!


厳密には4人+BABYだったけどね:-)



今回も、sangríaがとっても好評でした!


シュトーレンは、数あるメニューの中でも、毎年たくさんの方からお申し込みをいただく、NECOPANでも一番人気のパンです!

たくさんの方がご参加いただくことによって、みなさまからご指摘やご意見をいただくことも多く、

つまり、まだまだ改善の余地がある、作りがいのあるパンなのです!

毎年、フィリングの組み合わせを替えたりして、自信をもって「美味しい!」と言えるレシピが完成していますが、

それでもなお、もっともっと美味しくなれるのではないかとも思っています。

来年もまたたくさんのお申し込みをいただけるように、さらなる美味しいシュトーレン作りを目指してがんばりたいです。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿