NECOPAN



2016/12/30

2016年の終わりに

今年もあと1日でおしまい。

一年間、たくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました!

今年初めてご参加してくださった方との出会いもあったし、毎月のように来てくれる方とは少しづつ距離が縮まっていろんな話をするようになるのもまた楽しく、

来ていただいたみなさまには、励みになる言葉や刺激を、毎回、たくさんもらっていました!

あと、嬉しい驚きだったのが、このblogを、思いがけない方たちが見てくださっているということ。

先日アップした「クリエイターが暮らす家」というタイトルのblogを見て、久しぶりのお友達や親戚の方など、人数にするとほんの数名だけれど、わざわざ連絡をしてきてくてくれたのです!

「実はたまに見ていたんだよ」と、「本にのったいうので、びっくりして連絡したよ」と、そうやって気に掛けていただいていることが、なんだかにうれしいなー、幸せものだなーと、しみじみ思った年末なのでした。

来年こそ、もっと新しいパンを増やしたいと思っています。またたくさんの方にご参加いただけたら嬉しいな。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまどうぞ、良いお年をお迎えください。


2016年12月30日
小森 葉子

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿