NECOPAN



2016/12/21

「クリエイターが暮らす家」

このたび、我が家が本に紹介されました!

じゃじゃーん!なんと表紙に我が家が!


そしてこれは予想外!背表紙に夫が:-D


12月28日発売予定の「クリエイターが暮らす家」というタイトルの本で、ゲーム会社で働く夫へ取材の依頼がきて、今年の夏ごろに撮影していただいたものです。

夫への取材といいつつ、私もちょい役で出てみたり:-)、


卓球の相手役として登場!


私の大好きなキッチンの作り付けの食器棚ものせていただきました。わーいわーい:-)


初めての経験だったけど、この家が大好きな夫は、家具やインテリアに関する自分の考えや普段思っていることを存分に伝え、それをこうして素敵なページにしていただいて、なんだかとっても嬉しそう。よかったねー:-)

そして、全部で16人のお家が出ているのですが、我が家以外の15人の方たちのお家もみんなそれぞれ個性があって、おしゃれで魅力的なお家ばかり!見本が届いた昨晩は、しばらく読み入ってしまいました。

素敵な本にのせていただき、心から感謝です。

紹介をしてくれたHOUSETRAD細田さん、写真を撮っていただいた本多さんとライターの西村さん、そして編集をしていただいたエクスナレッジの佐々木さん、

みなさま本当にありがとうございました!

楽しくて見応えのある本なので、みなさまも本屋さんでお見かけしらた、ぜひのぞいてみてくださいね!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿