NECOPAN



2016/12/13

シュトーレンのお教室

週末はシュトーレンのお教室でした!


仕上げのバターを塗っているところ、これ意外とたのしー:-)


バナナ・いちご・キウイ・りんご・洋梨と共に。
余談ですが、今年はいちごが出始めるのが遅かったよねー。


素敵なゴールドのリボンを買ったので、サンタさんをひとりずつ選んでもらってラッピング:-)




今回は、去年に続き2回目のご参加の方と、去年直前にお風邪をひいてしまいやむなく欠席をされた方との、おふたりのお教室。

偶然にも、異業種だけど同じ「営業」というお仕事をしていることがわかり、お仕事の苦労話しやあるある話しで盛り上がっていましたよ:-)

こうして、それぞれおひとりずつご参加されても、お教室で交流を深めていただいたり、仲良くお話しされていたりしているのを見るのは、なんだか嬉しいものです:-)


ふたりとも普段忙しいお仕事をしながら、貴重なお休みの1日にお教室に来てくれて、ほんとうにありがとうね!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

......................................................................................


シュトーレンのお教室は、22(木)2名さま分のみ空きがあります!ご興味のある方は是非お問い合わせくださいね!(詳細はこちら→)



0 件のコメント:

コメントを投稿