NECOPAN



2016/10/24

映画「君の名は。」

週末は、見たかった映画、「君の名は。」を見てきました!




まだ見てない方もいらっしゃると思うのでストーリーに大きく触れられないけれど、

途中から思いがけない展開となり、そこからはあっという間。ハラハラしたり笑ったりホロリときたり、

主人公は高校生だけど、私のような大人が見てもぐっと心を掴まれる、とても素敵な映画でした。

ちなみに私たちの前の席は、6~7人グループの、仲の良さそうな男子学生たちがずらりと横並びに(中学生か高校生かわからなかったけど)。なんだか微笑ましい気持ちで眺めてしまいました:-)

こんなふうに世代を問わず、性別を問わず大人気なのも納得です。

映画を見てリフレッシュして、ゆっくり休んで、
そしてまた、今日から1週間が始まりました。


今日のお弁当は、夫の大好物、鮭の南蛮漬け!

今週も楽しく過ごせますように。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

_______________________________________________________

11月のお教室はポンデケージョです!ご興味のある方は是非お問い合わせくださいね!(詳細はこちら→

0 件のコメント:

コメントを投稿