NECOPAN



2016/10/20

楽しかった三鷹の森フェスティバル

ご報告が遅くなってしまいましたが、週末に開催された三鷹の森フェスティバルは、今年もお天気が良く、たくさんの方が来てくれました!!


葉っぱでおおわれた、ジブリ美術館。なんだか物語に出てきそう。

準備完了!いらっしゃいませ〜!

今年もみんなでお揃い:-)

今年はステージのそばのテントでしたよ!


遊びに来てくれてありがとうね!

ポカポカ陽気だったけど、夕方にはだいぶ涼しくなりました。夕焼けがきれいだったなー。

トトロさんも1日お疲れさまでした!

このあとのおでん屋さんでのお疲れさま会がまた楽しくてね〜:-D


遠くから来てくれたお友達や生徒さん、姪っ子のなっちゃんや甥っ子のふーちゃんも、みんな楽しんでくれたみたいで、本当に嬉しかった!(お子様向けのブースやイベントも、毎年たくさんあるのです)

こんなふうにいつもと違うことをさせてもらうと、気づくことや学ぶことがたくさんあります。

お家でシミュレーションしてた通りにやってみても、野外で広い場所にきてみて、「あれれ、想像していたのと違ったな」と思ったことや、「もっとこんなふうにPOPを出した方が効果的だな」と発見しり、

今後、もしまたこういう機会をいただいたら、やってみたいことや改善したい点を、いろいろと思ったのでした。



最後に、お手伝いをしてくれたゆう君としーちゃん、そして夫に、心から感謝を伝えたいです。

楽しい1日を、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿