NECOPAN



2016/08/04

スティックパン

以前によく焼いていたスティックパンを、久しぶりに焼きましたよ!

バケットのような噛みごたえと素朴な味がお気に入り:-)

今朝、たっぷりのバターとお砂糖を塗って、オーブンで焼いていただきました。

もうちょっとこんがり焼いてもヨカッタかな〜?

シンプルで素朴な味なので、↑私はこんなふうに甘くして、夫はチーズをたっぷり塗って、それぞれ好みの味を楽しみました。

一度に9本焼けるので、2人で4〜5日はいろいろな食べ方を楽しむことができるのも嬉しいトコロ:-)

明日はじゃこととろけるチーズをのせて焼いてみようかな〜。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿