NECOPAN



2016/08/19

お盆休みのショートトリップ:-)

今年のお盆休みは特に旅行の予定もなかったので、

毎朝のように卓球の試合に合わせて起床し、朝食を食べながら試合を見てエキサイトして、

午後からのんびりと出かけたり、家でまったりしたりして日々を過ごしました。

そんな中、お盆休み直前に、

「どこへも旅行へ行かないのだから、ちょっとだけ贅沢をして、ご馳走を食べに行かない?」と提案し、

とうふ屋うかい」のランチへ2人で行ってきましたよ:-)


















東京タワーのお膝元にあるこのお店は、出てきたお料理全てがとっても美味しかったことはもちろん、

敷地内に一歩入ったらそこはもう別世界!建物やお庭がとにかく素敵すぎて、2人とも大コーフン!!

建物に入ってすぐのところに、テレビや映画でしか見たことのない氷柱も置いてあったりして、まるで京都や金沢にショートトリップに来た気分:-)

素晴らしいおもてなしと空間に感激し、ひとときの贅沢な時間を2人で満喫してきました。


そしてお盆休みも終わり、またいつもの毎日が始まり、明日のお教室に向けて、今日もいろいろと準備をしています。

明日は大好きなベーコンエピのお教室!

みんな美味しくできますように:-D


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿