NECOPAN



2016/08/23

枝豆とベーコンのエピ

日曜日に焼いた、枝豆とベーコンとチーズのエピ。大好物の黒胡椒もたっぷりふってあります。

枝豆のグリーンが映えて色味もキレイ!

夕飯に、ワインと一緒にいただきましたよ!

大好きな鶏肉のダッチオーブン焼きと合わせて!


8月のお教室は、こちらのエピでした。

お教室ではベーコンだけを具材として使用しましたが、こうして他にもアレンジしてみることができるので、

みなさんお家で色々と試してみてもらえたら嬉しいな〜:-)

そして、9月はお休みをいただき、次回のお教室は10月の予定です!

何のパンにしようか考え中なので、決まったらまたこちらのブログでお知らせさせていただきますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿