NECOPAN



2016/08/08

美味しい玉ねぎでパン作り

無添加のベーコンと、甘くて濃厚な美味しい玉ねぎが届いたので、これは!と思いベーコンチーズ玉ねぎの食パンを焼きましたよ!


安定の美味しそうな佇まい:-)


さっそく今朝の朝食で。

最近はホットミルクティーではなく、もっぱらアイスカフェオレが朝食のお供。


昨日は家で過ごした1日だったので、こうして新しく始まる一週間のためにパンを1斤焼いたり、オリンピックを見たり、ヨガに行ったり、のんびりと過ごしました。


ちなみにオリンピックといえば、私は開会式が大好き!


こちらは土曜日の朝、開会式を見ながら食べた朝食:-)


今回のリオオリンピックの開会式も、ブラジルならではのごきげんな音楽やリオのカーニバルダンスが見ていて楽しく、何よりも聖火が美しいこと!

あの聖火のオブジェが動き出した瞬間、私も夫も感激して歓声をあげてしまった!録画してあったのでその後何度も見てしまうほど、感動的な美しさでした。

あと、選手入場で各国のユニフォームを見るのも楽しみのひとつ:-D

4年に一度の楽しみを、ホットドッグを食べながら満喫しました。

今週も一週間、暑さに負けず、元気に過ごせますように。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿