NECOPAN



2016/07/13

湯種食パン

先日焼いた湯種食パン。


久しぶりに焼いたYO!


スーパーキング(最強力粉)を使用したら、いつもよりいい感じに釜伸びしましたよ!嬉しいな。

さっそく朝食に:-)


TORAYACAFEのあんペーストを使ってあんバタートーストにしたり、


夫は、大好きなチーズトーストにしてあげましたよ!



湯種食パンは、その名の通りもちもちの「湯種」を使って作るので、外側はカリっとしていて中は弾力のある、食べ応えのある食パン。

シンプルな配合なので、生地そのものの味がしっかりと味わえる、飽きのこない食パンです。

なので、、、

シンプルにバタートースト!


↑こんなふうに、焦げ目がつくまでトーストして、バターをたっぷり塗って食べるだけでもとっても美味しいのです!


明日は、どんなふうにして食べようかなー:-)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

………………………………………………………...

今月のお教室は、「焼きカレーパン」です。

ひとりでも多くの方に、焼きたてアツアツのカレーパンの、外側のサクサクな衣を齧る瞬間のしあわせを知って欲しい!

ご興味のある方は、ぜひお問い合わせくださいね!(詳細はコチラ→

0 件のコメント:

コメントを投稿