NECOPAN



2016/07/11

カレーパンのお教室

土曜日はカレーパンのお教室があり、おしゃれな2人組が来てくれましたよ!



2人ともとっても美味しく焼けたね!


焼きたてサクサクいただきまーす:-)

お教室ではいつもサラダにフルーツを入れるのがお気に入りで(夫はフルーツが入っているサラダをそんなに好んで食べないので、お教室のときだけの、私のささやかな楽しみなのです)、

今回もキウイとブルーベリーを入れてみました。

フルーツの入ったサラダは、野菜に混じってたまに感じる果物の酸味や甘みが楽しくて大好き!

そういえば、週末に近所の大好きなごはん屋さんでいただいた桃とクレソンのサラダもとっても美味しかったので、今度桃も使ってみようかなー:-)


これほんと美味しかったな〜♡

今週も、楽しい一週間になりますように。

………………………………………………………...

7月のお教室は、「焼きカレーパン」です。

ひとりでも多くの方に、焼きたてアツアツのカレーパンの、外側のサクサクな衣を齧る瞬間のしあわせを知って欲しい!!

ご興味のある方は、ぜひお問い合わせくださいね!(詳細はコチラ→

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿