NECOPAN



2016/07/28

ドッグパン

たった今焼き上がった、ドッグパン。

ちょっと焼き色が濃かったかな??


IFトレーという、耐熱性プラスチックの型を使って焼いています。


型を使うと均一なサイズに焼き上がるから作りやすい!


世の中が夏休みに突入したからか、スーパーには「BBQにぜひ!」と、長いソーセージが普段より多種類売っていて、BBQ行かないけどなんだか美味しそうでついつい買ってしまったので、


いろんな種類があってもやっぱし1番好きなのはシャウエッセン:-D


明日の朝ごはんは、このドッグパンでホットドッグにしようかなーと思っています。楽しみー!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

…………………………………………………………

8月のお教室は、ベーコンエピです!ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね!(詳細はこちら→)

0 件のコメント:

コメントを投稿