NECOPAN



2015/12/30

ありがとうございました!

2015年も明日でおしまい。

2015年のNECOPANはこんな感じでした!


今年もたくさんの方にお教室にご参加いただきました!

特に今年は初めてご参加いただく方が毎月のようにいらっしゃったことと、

秋には初めてのイベントにも参加させていただき、

こうして振り返ってみると、多くの嬉しい出会いがあった一年でした。

来年の目標は、もっと新しいパンを増やしたいと思っています:-)
そのためにはもっともっと勉強しないと!

そうして、来年も、ひとりでも多くの方にお教室を楽しんでいただきたいなと思っています。

今年も1年間、支えていただいたみなさまに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。




2015年12月30日
小森 葉子

0 件のコメント:

コメントを投稿