NECOPAN



2015/12/07

ベーコンオニオンチーズブレッドとシュトーレン

こちらは、先週久しぶりに焼いた、ベーコンと玉ねぎとチーズのパン!


玉ねぎの焦げた感じがいいよねー:-)


週末の朝ごはんに食べたらあっという間になくなっちゃった。


そして、週末にはシュトーレンも焼きましたよ!

今年もドライフルーツたっぷり!


今日の朝ごはんに。我ながら美味しくできたYO!



上のシュトーレンの写真にちょこんといるサンタさんは、

去年、いただきものシュトーレンに飾られていて、なんてかわいいサンタさん!と思い、今年は私もラッピングに使おうと、ネットで探してたくさん買っちゃいました:-)


見てみてこんなにたくさん!!



いよいよ今週からシュトーレンのお教室が始まります。
みんな上手に出来るといいなー。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿