NECOPAN



2015/12/24

楽しかった今月のお教室

昨日で、シュトーレンのお教室がすべて無事に終了しました。


この日はインスタグラムでお教室のことを知ったという初めての方が来てくれました!嬉しい出会いに感謝です。


初めて会ったころはまだ産まれて5ヶ月だったこの子ももう2才!お姉ちゃんに見守られるなか、上手にお手伝いできるかな〜?

できた!サンタさん上手に飾れたねー:-)


お教室のない日には、久しぶりに山食焼いてみたり、


お年玉用の袋も買ったり(この福笑いの顔、私にそっくりじゃなーい?)、


そして昨日のお教室。昨日作った3人は、ちょうどクリスマスイブの朝ごはんに自分で焼いたシュトーレンを食べられるという贅沢な特権つき!


このフルーツプレート何回食べたかなー:-)自分でいうのもなんだけど、毎回美味しかったYO!



今回の鈴つきラッピングは、リンリンと奏でながらみんなが持ち帰る様子がなんだか楽しく、Xmas気分を盛り上げてくれました:-)



シュトーレンは私のお教室で1番人気のあるパン。今年もたくさんの方にご参加いただきました。

中にはお教室のあとすぐにお家で復習して作ってみてくれている方も何人かいて、それはほんとに嬉しかったです。


来ていただいたみなさまのおかげで、楽しくて実り多い12月を過ごすことができました。ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿