NECOPAN



2015/10/29

シナモンロールのお教室!

来月のお教室はチーズクッペです!ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね(詳細はこちら→

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////


今週は、シナモンロールのお教室が続いた、楽しい月末:-)

火曜日は、仲良し4人組が2回目のご参加。
賑やかで楽しくて、大好きなみんなです:-)


アイシングはみんなそれぞれ、

性格がそのまま出るので、

エレガントな方は↑こんなふうになんとなくエレガントな感じに、

お菓子作りが好きな方は↑こんなふうにまるでお菓子みたいにかわいく!


やってるときはみんな真剣そのもの


そして今日は、久しぶりにお1人様のお教室:-)


左下のぼてっとアイシングがのっかっているところがモーレツ美味しそー


アイシングが楽しかったみたいでニコニコしてるのーかわいー:-D


今回は甘いパンの特にお得意のフルーツランチ。
最近は柿が甘くておいしい時期だよね〜


アイシングが付かないように↑こんなふうに袋を丸っこくふくらませてお持ち帰りしていただきます。



シナモンロールは、想像以上にとっても簡単だと、来てくれたみんなが口を揃えて言ってくれます。

簡単で作りやすいパンだと、お家で繰り返し作ってもらえることが多いので、この言葉が聞けるのはとっても嬉しい!

そしてお教室から帰ったすぐあとに、「週末さっそく作ってみます」とか、「お家に持って帰ったら子供達も美味しい美味しいと食べてくれました」など、今はみんなすぐにインスタグラムなどで教えてくれるから、

こうしてお教室のすぐあとにレスポンスがあると、それが何よりの励みになり、もっとがんばろうと思う力の源になります。


来月のチーズクッペに続き、12月は大人気のシュトーレンです。

当たり前のことだけれど、来てくれたみーんなに満足してもらえるように、今年もあと2ヶ月、がんばります!




0 件のコメント:

コメントを投稿