NECOPAN



2015/10/09

シナモンロールのお教室

おとといの夜は、シナモンロールのお教室でした。


ポッテリとのっかったアイシングがたまらないよね〜♡


久しぶりにおひとり様のお教室!アイシング苦戦しながらもがんばってるよー



最近買ったぶどうが意外と甘さ控えめだったので、サラダに入れてみたら、これがとっても美味しかったんです!!



9月は遅い夏休みをいただいていたので、久しぶりのお教室!

1ヶ月会わなかった間に、新婚旅行で北欧へ行っていた彼女と、メルボルンへ行っていた私。

「せっかく北欧行ったのに、シナモンロール食べられなかったんです:-(」

という報告に始まり、外国のスーパーでのお買い物の楽しさ(と、セルフレジの大変さ)や、何が美味しかったー?という食べ物の話しや、

1日3回の食事回数に対して行きたいご飯屋さんが多過ぎたり、朝起きてから夜寝るまでの時間は決まっているのに、行きたい場所がたくさんあって困っちゃうよね〜という悩みなど、

それぞれの旅行の話しで盛り上がっちゃいました:-)

こんなにかわいいお土産までいただいちゃって!


美味しそうなチョコレートとかわいいクロスたち!すっごく嬉しい!ありがとうね!


久しぶりの夜のお教室は、楽しい時間となりました。

来てくれてありがとうね!

………………………………………………………………….


【NECOPANからのお知らせ】

10/18に、三鷹の森フェスティバルというイベントに、NECOPANが初出店をすることになりました!

三鷹の森フェスティバルとは、三鷹の森ジブリ美術館の誕生を記念して2001年に始まった音楽フェスティバルで、入場無料、どなたでもいらっしゃれます!

当日は、地元のお店による模擬店の他に、カフェのブースや、雑貨のブースなどたくさんの出店もあり、

毎年秋に行われる、大人も子供も楽しめるフェスティバルだそうです。

今回光栄にもお声をかけていただき、初めての出店!
ドキドキだけどがんばりますので、お近くの方はぜひ遊びにいらしてください!


NECOPAN
小森 葉子

0 件のコメント:

コメントを投稿