NECOPAN



2015/10/20

三鷹の森フェスティバル!

おとといのよく晴れた日曜日は、NECOPAN初めてのイベント出店、
三鷹の森フェスティバルへ参加してきました!



大荷物を持ってジブリ美術館へ到着!この美術館へ隣接する公園で今回のフェスは開催されました。


準備オッケー!ポンデケージョ並んだよー:-)


さっそく頼もしい助っ人が午前中から来てくれました。


見てみてNECOPANのテント(左から2番目!)にもお客様来てるよー


最高の気候の中、レジャーシート敷いてまったり音楽を聴きながら過ごすなんて幸せだね〜


人もどんどん増えてきて、


おかげさまで14:30にはポンデケージョが完売!ワインしかなくなっちゃったからって3パック並べちゃったよね〜:-D


午後も大好きなお友達が助っ人に来てくれました!みんなで同じシャツ持ってたのでユニフォームに!



お気に入りのピクニッククッションで休憩してる夫を友人がこっそり写真撮ってました:-D




今回声をかけていただき、初めてのイベント出店。

数日前から夫にも手伝ってもらい看板やチラシを準備をし、当日4時起きして作ったポンデケージョ120食分(240個)は、おかげさまで14:30に完売!

食後に音楽を聴きながらまったりするのにちょうど良かったのか、ポンデケージョ完売後にはワインも良く売れて、

前の会社の先輩や、友人や、お教室の生徒さんや、夫の会社の方まで遊びに来てくれて、お天気も良くて、ステージからは心地よい音楽が聴こえてきて、

そこにいる人たちみんなが、大人も子供も(ワンちゃんも)、ほんっとにみんなが笑って過ごしていて、そんなイベントに参加できたことがすごく嬉しくて、

思い出に残る、ただただ楽しくて幸せな1日でした。


あまりにも楽しくて、
また来年も参加する気満々で、
もう既に、来年は何を作ろうかなと考えています:-)

来年ももしまた参加できたら、ぜひ遊びにきてくださいね!


最後に、

遊びに来てくれた皆様、
お手伝いしてくれたゆーくん・しーちゃん・大櫛さん、
声をかけてくれた河村夫妻、
そして多大なる協力をしてくれた夫に、

本当に、みんなに、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿