NECOPAN



2015/06/22

メロンパン教室!

ひゃっほほーいっ!

メ・ロ・ン・パ・ン!

6・連・発!

みんなとっても上手にできたYO!

どれも同じに見えるかもしれないけど!

作った人が見たら「あ!コレわたしのー!」ってわかるはず!


先週はメロンパンのお教室が続き、↑ご覧の通り、みんなとっても上手にできたんです!

これには私も感激!

実はメロンパンは今までのパンの中で成形が最も難しいので、上手にできないということがあったらどうしようかと、内心とっても心配していたのですが、

みなさんすごーく真剣に取り組み、成形タイムはほぼ無言、息も止まっちゃってるんじゃないの?というくらいの集中で、とっても上手に仕上げ、美しいメロンパンが焼きあがりました:-)


↑まさに成形タイム、ビスケット生地でパン生地を包んで編み目模様をつけてるところ、みんな真剣そのもの!


週末のクラスでは夫が家にいたので、みんなで一緒に写真撮ってもらっちゃった:-)





来ていただいたみなさま、ありがとうございました!

そして今週もまたお教室が続きます。
みんな上手にできますように:-)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿