NECOPAN



2015/06/10

お気に入りのオットマン

少し前に中目黒のHIKEで買って、夫婦2人でとっても気に入っているのが、このオットマン!

わが家のリビングにぴったし!

この家に越して来て今月末でちょうど1年、だいぶ落ち着いてきたリビングに、もう1つ何か置きたい!と常々思っていた夫が購入を決意し、少し前に2人で買いに行ってきました。

私の古ーい友人が旦那さんと一緒にやっているこのお店で、こんなにもわが家にぴったしの素敵なオットマンをGETできて嬉しー!!

少しでも早く使いたいのよと言って、買ったその日に自転車の前かごに麻ひもでくくりつけてもらい、よろよろと自転車を走らせながら持って帰ってきました:-)


1日の終わりに、その日にやることがぜーんぶ終わってあと寝るだけ!という時間に、このオットマンに足を伸ばしてワインとか飲みながらぼんやりテレビを見ている時間は、本当に至福。


素肌にこの革の優しい肌触りがなんとも心地よいのよー:-D


長く、大切に使いたい家具がまたひとつ増えて嬉しいです。



ちなみに、一昨日から、お友達のネコちゃんをまた1週間ほど預かっているのですが、まさかのこの場所がお気に入り:-)



ねーねーオットマン使わないんだからそこじゃなくてもいいんじゃないの〜?


かわいいから許しちゃうよね〜♡



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

2 件のコメント:

  1. 突然すみません。パンはもちろんの事インテリアもセンスが良くて素敵だなと思いブログいつも拝見しています。リビングに置かれているこちらの1人掛けソファとガラスのローテーブルはどちらのものですか?もしよかったら教えていただけないでしょうか。前々から素敵だなぁと気になっていました。

    返信削除
    返信
    1. すみませんっ!こちらのコメントに今気付きましたっ!

      いつもBlogを見ていただいてありがとうございます:-)

      1人がけのソファはハンスJウェグナーのヴィンテージのもので、ガラスのローテーブルはGplanのものです。

      どちらもとても気に入っているので、ほめていただけて嬉しいです:-)

      削除