NECOPAN



2015/06/12

かわいいあの子がまたきたよ!

もう何度目になるだろうか:-)、
かわいいあの子がまたホームステイに来てくれたよ!


ハロー!ブチコだよー!
初めてお泊まりきたときよりだいぶ大きくなったよー♡


スピーカーのうしろに隠してある花器をなんとかしていたずらしたい!


食事のときは向かいの椅子から熱い視線を送ってきます...


私がソファで洗濯物をたたんだりしていると、横でこうして寝ちゃうか、


「テレビじゃなくて私を見て〜」と言わんばかりに真っ正面で寝る…


そろそろ寝ようかなーと思ったら先越されちゃってたし...




ずいぶん高い棚にも登れるようになったし!


朝はなかなか起きてこない夫を起こしに行ってくれるよ!




今日はパソコンで仕事している私をモーレツ近くから見張り、


資料がちゃんとプリントされてくるかもチェック!


飼い主である友人夫妻は、一週間ほどParisに旅行中。
かわいこちゃんの短いホームステイを、夫婦で満喫しています。


Parisってどっちかなーと思って夜景見てるのかな?


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿