NECOPAN



2015/02/06

チョコパン

昨日焼いたチョコパン、


ドーナツシュガーが余ってたから使ってみたらお砂糖がまだらになっちゃった:-(


久しぶりに焼いたけど、やっぱり焼きたては部屋中がチョコレートのあまーい香りになって、もー我慢なんて出来ないっ!焼きたてを一気に、4つも食べちゃいました:-)

そして今日の朝ごはんでまた食べちゃった。

【今日の朝ごはん】
チョコパン
サラダ
バナナ・みかん・パイナップルのスムージー
ミルクティー・ヨーグルト


オーブンで少し温めてから食べると、中のチョコレートが溶けて柔らかくなるのがこれまたたまらなく美味しくって、お気に入りの食べ方です。


大人気のチョコパンのお教室、おかげさまでたくさんのお申し込みをいただいて、既に募集を締め切らせていただいています。

大好きなヴァローナのチョコも、もうグラムじゃなくてキロ買いしちゃったもんね:-)

ラッピング用にたくさん顔も描いたしっ!


今年はピンクも登場!


楽しみにお待ちしています。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿