NECOPAN



2015/02/10

チョコパンのお教室!

じゃじゃーん!!

土曜日のお教室で出来上がった、たくさんのチョコパンたちです。

全部で33個あるよー:-)


3人組の楽しいクラスでしたよ!

真面目にこねこね


温かいチョコパンとバニラアイスの組み合わせサイコー!


食べたあとはみんなでラッピング!


チョコパンは、私のお教室で唯一ラッピングまでしてもらうので、最後までやることが多く忙しいのだけれど、

この最後の仕上げのラッピングをみんなけっこう楽しそうにやってくれるので、その笑顔を見ると、がんばって「顔」をたくさん描いたかいがあったぜ!と救われます。

その日は週末で、途中で夫が帰宅したので、最後にみんなで写真撮ってもらっちゃった:-)


来てくれてありがとーねー!!


今週はまさにバレンタインウイークで、お教室が続きます。

寒い中来てくれるみんなに楽しんで帰っていただけるよう、がんばってばっちり準備するぞー!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿