NECOPAN



2015/02/19

バレンタインデーのお教室

もう5日も過ぎてしまいましたが...

バレンタインデー当日は、今月最後のチョコパンのお教室でした!

またまたたくさんできたよー!


生地をカットしているところ、みんな真剣! 


みんな笑顔でラッピングタイム:-)


なんと当日バースデイガールがいたので、急遽アイスにキャンドル立ててお祝いしたよ!


最後にみんなで記念撮影!


その日は、学生のときから仲良しという、とってもおしゃれな3人組が来てくれました。お誕生日にお友達とパン教室に来たかったんだって!もーそんなのってすごく嬉しーー!

作業中は、わからないことを積極的に質問してきてくれたり、私が話している内容を熱心にmemoしてくれてたりと、3人ともとっても真面目!

そして、発酵中や焼き立てのパンを食べているときには、若さ溢れる笑い声が飛び交い、とっても楽しいおしゃべりがはずんで、私まで一緒になってゲラゲラ笑っちゃって、すごくすごーく楽しい時間を過ごすことが出来ました。

来てくれて、本当にありがとうね!


この日のお教室をもって、少し早いけど2月のお教室はおしまい、3月はお休みをいただくので、次のお教室は4月の予定です。

「ベーコンエピやって欲しい!」とか、「カレーパン作ってみたい!」など、嬉しいリクエストもいただいたりして、4月は何パンにしようかな〜とまだ悩んでます。

決まったらまたこちらのBlogでお知らせさせていただきますので、
今しばらくお待ちくださいね:-)



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿