NECOPAN



2015/02/22

大好きグルメパン:-)

またまた焼いちゃいました、グルメパン。
しかも2本!

今回もベーコンと玉ネギたっぷり!


1本は我が家のお食事用、さっそく土曜日の朝ごはんにいただきましたよ!


 自家製マヨネーズを蒸したてほかほかのインゲン豆にかけて食べたら美味しかったー!


そしてもう1本は、お友達のお家で持ち寄りパーティーがあったので、持って行きましたよ!


素敵なお皿に盛りつけてもらったよー!


熱々のチキンのトマト煮がすごく美味しかった〜


デザートは焼きりんごバニラアイスのせ、言わずもがなだけどねー、これサイコー♥♥♥


昼間は久しぶりにショッピングをして、少し気が早いけど、春物買っちゃったよー!ひゃっほーい:-)

そのまま夜はご近所女子会で、たくさん食べて、たくさんしゃべって、もー涙出ちゃうくらい大笑いしてっていう、とても良い1日でした。


そして今日は実家へ行き、家族とのんびり過ごしてきましたよ!

実家で、姪っ子のなっちゃんと一緒に久しぶりにちびまる子ちゃん見たら、お姉ちゃんのシャンプーをまるちゃんが勝手に使ってそれがばれて怒られるっていうお話しだったんだけど、

友蔵まで使ってて、少ない髪の毛がサラサラになって喜んだりしてて、もーそれがなんかいちいち可笑しくて可笑しくて、家族で大爆笑しながら見ちゃいました。

いや〜ちびまる子ちゃんて面白いわ〜。



こうして2日間楽しい休日を過ごしすっかり充電できたので:-)、また明日から一週間、がんばりまーす!





0 件のコメント:

コメントを投稿