NECOPAN



2015/02/13

なんて楽しいバレンタインウィーク!

今週はバレンタインウィーク!
チョコパンのお教室は盛り上がってますよー!


こちらは水曜日の祝日のお教室。


4人のお教室だとこんなにいっぱいできるYO!


3才のかわいこちゃんもラッピングのお手伝い♡


チョコパン&バニラアイス&いちご&ブルーベリー、
安定の美味しさ:-D



久しぶりに会ったらあんよもおしゃべりもすっかり上手になってて感激したよー♡


そしてこちらは、今日のお教室。

どの顔が好き〜:-)?


最初は難しいけど、ラッピングも慣れてくると楽しいって言ってもらえてひと安心!



お持ち帰り用BAGだよー


最近、ようやく「NECOPAN」のハンコを作って、お持ち帰り用バッグに押してます。そしてみんなに、「こっちを外側にして歩いてね!!」って言って持ち帰ってもらってますっ!

みなさん街角でこのバッグ持ってる人見かけたら、中には焼きたてのパンが入ってるよー:-)


そして明日はいよいよバレンタイン当日のお教室。寒そうだけど、みなさん気をつけて来てね!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿