NECOPAN



2015/02/28

バナナケーキ

昨日の朝ごはんは、おとといの夜に焼いたバナナケーキ。

バナナケーキ・いちご・マンゴーヨーグルトつって、フルーツ三昧:-D

パウンドケーキ型を持ってなくて、食パン型で焼いてみました。初めて焼いたけど、我ながらけっこう美味しくできましたよ!

気軽にあっという間にできるから、他にもレモンケーキなど試してみたいなー。

そして昨日のおやつに。

またこの子たちっ!

ちょうど、チョコパンのお教室用に用意していたラッピング紙が、風邪などで来られなかった方たちの分で少し余っていて、その紙を使って包んでみました。キャンディラッピングじゃなく、この四角いのも良くな〜い??

ということで、朝食べて、おやつにみんなで食べて、1日でなくなっちゃったバナナケーキでした。



それにしても、あっという間に今月も今日でおしまい。毎年思うけど、たった2〜3日少ないだけで、ほんっとに2月って短く感じるよねっ!

少しずつポカポカと暖かい日も増えて、春が少し近づいて来てるのかなーウキウキ:-D


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿