NECOPAN



2015/01/04

2015初焼き!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


さっそく昨日の夜に、2015年初焼きしましたよ!

今年の初焼きはベーコンエピでした。


そして今日の午前中に焼いた、チーズフォカッチャ!

今月のお教室のパン「フォカッチャ」のアレンジで、焼成前にとろけるチーズをのせて焼いたもの。これすごーく美味しいよ!


この2種類を焼いて、今日のランチ新年会に備えました。

パンを2段に重ねてみたんだけどどーお?


妖怪ウォッチよく知らない大人達が妖怪メダルについて質問攻め!


お腹いっぱいになるまで食べて、お腹いっぱいになってもまだ食べて、、、

楽しいおしゃべりは止まらずに、5時間くらい食べ続けてしゃべり続けて何回も爆笑した、モーレツ楽しい新年会でした!

みんな来てくれてありがとうねー:-)


元旦に雪が降った、思い出に残る年明けだった今年、

父のお墓参りにいった時間が1番すごい雪でした。。。
大人がげんなりする中、なっちゃん大喜び!


そんな今年の目標は、パン教室を今まで以上に充実させることです。

そのために、時間を上手に使って、いろんな種類のパンをできるだけたくさん焼く1年にしたいなーと思っています。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿