NECOPAN



2015/01/08

山食!

昨日の晩に焼いた山食。

珍しく3つのお山の高さが揃った!


夫は大好物の生ハムのせチーズトーストにしてー、


私はバターと、いただきもののアテスウェイのいちごジャムをたっぷり塗って!甘くて美味しかった〜♡


最近お気に入りのパン屋さんがご近所にあるのだけれど、そこに美味しいと評判のクロックムッシュがあり、残念ながらいつも売り切れててまだありつけていないので、

せっかくだから今度、自分で焼いた食パンでクロックムッシュ作りにチャレンジしてみようかなーと思っています。


ところで、昨日の夕方、雲がすっごく珍しいカタチをしてたんです!

見てみてー王冠みたいじゃなーい?!


作業をしながらふと外を見たらこんな光景でびっくり!ほんの数分のことで、このあと雲は段々と動きながら平坦なカタチに変わってきてしまったので、

つかの間の、貴重な瞬間を見られてとてもラッキーでした:-)

0 件のコメント:

コメントを投稿