NECOPAN



2014/12/31

今年もありがとうございました!

大したこともしてないのに冬休みの日々は瞬く間に過ぎ、、、
あっという間に大晦日になっちゃったYO!

今年も残すところあと半日、あらためて1年を振り返ってみたら、今年のNECOPANはこんな感じでしたよ!(しみじみ振り返ってる場合でもないけど:-D)

【2014 NECOPAN Collection】
1月 カレーパン
2月 チョコパン
3月 ベーコンエピ
4月 オレンジブリオッシュ
5月 イングリッシュマフィン
6月 グリッシーニ
7月・8月 引越し&夏休み
9月 湯種食パン
10月 シナモンロール
11月 チーズクッペ
12月 シュトーレン

見てみてこんなにいろいろ作ったよー!


今年は引越しをしたことで、お教室の定員も今までの2人から4人増やし、それにより去年よりもたくさんの方にパン教室にご参加いただき、とっても充実した1年となりました。

ご参加いただいた全ての方に、この場をかりてお礼をお伝えしたいです。

みなさま、ありがとうございました:-)!

あと、今年はご紹介で来ていただいた方がほんとに多くて、そちらも合わせて、ここでお礼をお伝えしたいです。

お友達やご家族の方をご紹介いただいたみなさま、本当に、ありがとうございました!

来年も、学ぶことを怠らず、楽しいなと思っていただけるお教室を続けていけるように全力でがんばります!

2015年がみなさまにとってどうか良い年になりますように。

今年も本当にありがとうございました。

2014年12月31日
小森葉子


0 件のコメント:

コメントを投稿