NECOPAN



2014/11/12

久しぶりのまるパン!

11月に入ってなんだか慌ただしくしていたら、もう1/3が過ぎてしまった!
毎日がほんとにあっという間でびっくりです(x_x)


昨日、久しぶりに丸パンを焼きました。


いつもより温度をちょっと下げて焼いてみたよ!


今日の朝ごはんでいただきましたー。

【今日の朝ごはん】
丸パン
サラダ
バナナ・みかん・レモン・トマト・小松菜のスムージー
ヨーグルト、ぶどう、柿
ジンジャーミルクティー


最近お気に入りのジンジャーミルクティー、

ミルクティーを作って、ジンジャーパウダーを入れるだけっていう簡単なものだけど、とっても美味しくて2人ではまっています:-D


このジンジャーパウダーお料理にも使えてとっても便利!


だんだんと寒くなってきたけれど、我が家はいまのところポカポカで、たいてい朝から25℃くらいあり、まだ寒さをそれほど実感していないです。

新居での初めての冬、楽しみだなー。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿