NECOPAN



2014/10/31

今月最後のお教室

先日もまたシナモンロールのお教室がありました。


またまた、アイシングがとっても上手!


大好きなあの子がまた来てくれたんだ〜:-)


お腹いっぱいになってねんねしちゃった♥


ぐっすり眠っている隙に、焼きたてランチいただきまーす!


シナモンロール
かぼちゃポタージュ
アンチョビポテサラ
グリーンサラダ


シナモンロールがとっても甘いので、アンチョビポテサラの塩っけでバランスをとってみましたよ!



初めて来てくれたときにはまだ寝返りもできないほどの小さな赤ちゃんだったのに、いつの間にかヨチヨチあんよが出来るようになって、小さなお靴をはいてきたかわいこちゃん、

明日がお誕生日なんだって!

1才のお誕生日、おめでとう!!!


ピンクのお靴がかわいいね♥



お家でも、お教室で習ったパンを頻繁に作ってくれているママなので、ママのパンをいっぱい食べて、大きくなっていってくれたら嬉しいな。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿