NECOPAN



2014/11/25

神楽坂ツアー

3連休の最終日に、神楽坂に住んでいるお友達が「神楽坂ツアー」をしてくれましたよ!


見てみてこのワッフルランチ豪華でしょー♥


みんなで記念撮影!


素敵な和小物のお店でお年玉用のかわいいぽち袋買ったんだー:-)



最近オープンしたお店「la kagu(ラカグ)」も行ってみましたよ!
…というか、セクシーポーズに目が釘付け!!



神楽坂って久しぶりに行ったけど、京都のような和な感じのお店もちょこちょとあるかと思えば、ちょっと裏道に入るとParisっぽい雰囲気のレストランもあったりして、

ただプラプラと坂道を散策するだけでもプチ旅行に来たような気分になれる、なんだか楽しい街でした。


帰りに和菓子屋さんで買った黒糖わらび餅。
これちょー美味しかったー!



そんなこんなであっという間に11月も最終週となり、来週はもう12月!

12月のお教室はシュトーレンを作ります。
ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね!(詳細はこちら→


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿