NECOPAN



2014/11/20

シナモンロールのお教室

12月のお教室はシュトーレンとパネトーネです。ご興味のある方はぜひお問い合わせください(詳細はこちら→

……………………………………………………...


おとといの火曜日は、シナモンロールのお教室でした。

美味しくできたね!


年少さんだって上手にこねこねできるよー:-)


発酵中も、
しりとりしたり折り紙したり、とってもいい子にしてたねー。


お腹ぺこぺこ!いただきまーす!



おしゃれな写真撮ってたからもらっちゃった:-)
ポストカードみたい!




今回2度目の参加の2人(+かわいこちゃん)。

かわいこちゃんは前回きたときからすっかり成長してもう年少さんになっていて、上手にお手伝いできたし、

発酵中もしりとりしたり折り紙したりしながらいい子にしてて、

焼きたてシナモンロールだって甘くて美味しいって1つ半ぺろりと食べちゃって(最初3つ食べるって言ってたけど:-D)びっくり!


ポカポカ陽気の一日だったので、日差しの暖かい部屋で食後のおしゃべりもはずんで、楽しい楽しいお教室でした。

2人とも、来てくれてありがとうね!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿