NECOPAN



2014/10/20

最近の朝ごはん

最近の朝ごはんはこんな感じです。


トースト・ブルーベリージャム
かぼちゃポタージュ
サラダ
ヨーグルト
マンゴーティー


お友達からいただいたシニフィアンシニフィエのブルーベリージャムが食べたくて、トーストをこんがり焼きました。

甘さ控えめのとっても美味しいジャムだった!
しーちゃんありがとね:-)



バゲット・クリームチーズ
りんご・ぶどう・ブルーベリー・レモン・青梗菜のスムージー
マンゴーティー


この日のスムージーは、ぶどうやブルーベリーをたくさん入れたらこんなにきれいな紫色になりましたよ!




バゲット・クリームチーズ
キャロットラペ・オリーブ
バナナ・りんご・ぶどう・レモン・小松菜のスムージー
ヨーグルト・くるみ
ジンジャーミルクティ


そして↑これが今日。

このトースト皿はお誕生日にいただいたものなんだけれど、一番上の写真のように、トースト1枚で使うことも出来るし、

こうしてちょこっとサラダと一緒に盛りつけたりもできるし、

そして、よーく見て頂くとわかるのだけど、表面がでこぼこ彫られているので、パンとの接地面が少なく、トーストがずーっとカリカリのままという、ちょー優れものなんです:-)


朝からモリモリ食べて、
今週も一週間、がんばります!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿