NECOPAN



2014/10/28

丸パンのお教室

土曜日は、基本の丸パンのお教室でした。


3人ともとっても上手に焼けたね!


焼きたていただきまーす:-)


いつものこれも作ったYO!


ラッピングしてー、

記念撮影!
持ってるフリしてるんだけどど〜お?


そして、1人お誕生日が近かったので、お食事のあとにサプライズもしたよ!


Happy Birthday !


おめでとー!!


グサッ!!



ケーキ食べたあと卓球もしちゃった。


みんなのコーチ役として張り切っているうちの夫:-)


来てくれたのは、もうかれこれ10年くらい前に一緒に仕事をしていた仲間たち。

最近たまに会うようになったのだけれど、会うとちっとも久しぶりな感じがせずにすぐにおしゃべりは盛り上がり、刺激をたくさんもらえる、大好きなみんなです。

1人が急遽仕事でパン作りに参加できずに、お食事からの参加になってしまったけれど、こうしてみんなで来てくれたことが、もーほんとにすごく嬉しかった!

盛りだくさんで楽しいお教室でした。

みんな来てくれてありがとうね!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿