NECOPAN



2014/10/12

シナモンロールのお教室

おとといの金曜日は、シナモンロールのお教室でした。

アイシングたっぷり!


美味しそうでしょー♥


来てくれたのは、お友達のたかちゃんとゆりちゃん。


2人とも真剣!


とっても上手にアイシングできたね!



焼きたてをコーヒーと一緒に。



なんて贅沢なおやつ:-)



焼きたてのパンってほんとに美味しい!

この美味しさを知って欲しくてお教室やってるんじゃないかってくらい、私は焼きたてパンが大好きで、

お教室でも、みんなが自分で焼いたパンを美味しそうに食べてる姿を見ると、それで全てが報われるというか、もーほんとに嬉しい気持ちになっちゃいます。

2人とも、来てくれてありがとうね!



そしてお教室のあとは、みんなでディナーへ行ってきましたよ。


ずっと行きたかったIVROGNEにやっと行けた!


  
ぜーんぶ美味しかった:-)!



家から歩いていけるところにあるこのお店、なかなか予約が取れなくて、今回やっとみんなで行くことができました。

お店の雰囲気もすごくかわいくて、お料理がとにかく全部美味しくって、大満足!


お教室して、美味しいごはん食べて、楽しい楽しい1日でした。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿