NECOPAN



2014/09/02

湯種食パンのお教室

今日は、新居での初のお教室でした!



今日も来てくれたかわいこちゃん!
真剣にこねこねしてるママのお背中で寝ちゃったね♥


Tiaちゃんに抱っこしてもらって嬉しいね♥


2人ともとっても上手に焼けてうれしー!
がんばったあとのランチは特別に美味しいよねー:-)


ラッピングは秋をイメージしてみたら、
今日まさかの夏に逆戻り...




前の家で最後に来てくれた2人が、偶然にも新居での初回レッスンに来てくれましたよ!

今回の湯種パンは発酵時間がいつもより少し長いので、

夏の間のできごとをお話ししたり、
嬉しくて新居をいろいろ見てもらったり。

久しぶりのお教室は、いつもより長い時間だったけれど、なんだか本当に楽しくて、あっという間に終わっちゃいました。

2人とも、いつも来てくれてありがとう!



とっても素敵なお花をいただきました。
ローズマリーが入っててとってもいい香り、どうもありがとうね。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿