NECOPAN



2014/09/03

我が家の写真たち

先日、お世話になったデザイナーさんが我が家に写真を撮りにきてくれて、その写真たちが、今↓こちらにUPされています。

(写真をクリックするとたくさんの画像が見られます:-D)


その①


その②


その③



引越してから、私がiPhoneで撮った写真をたまにUPしていましたが、全貌がよくわからないというお声をよくいただいてましてね:-)、

そして、当たり前だけど、iPhoneで撮った写真と、全然違うんです!とっても素敵にかっこ良く撮っていただいて嬉しい!

良かったらぜひ見てみてくださいね。


お世話になったHOUSETRADの細田さんは、いつも笑顔でどんなときにも嫌な顔ひとつせず対応をしてくれて、こちらの意向に熱心に耳を傾けてくれ、思いがけないデザインやアイデアを提案してくれる、前向きで素敵なお人柄の方でした。

デザイナーさんに丸投げするというよりは、デザインやアイデアをお互い提案し合ったり、問題が発生したら一緒に悩んで解決したりするような、対等に、協力し合って家を作っていきたいなーと以前から考えていた夫とは、すごく合ったようで、

細田さんにお願いして本当に良かったなーって思っています。

細田さんの手がけたその他のいろいろな事例も↓こちらで見られるので、ご興味のある方はぜひのぞいてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿