NECOPAN



2014/08/29

湯種山食!

今さっき焼き上がった山食。


まんなかのお山が高くて、まさに「山」っていう漢字みたいじゃな〜い?

9月のお教室は、湯種食パンです。↑こんなふうに3つ山のカタチに焼き上がります。いよいよ来週から!楽しみだなー:-)

ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね!(詳細はこちら→



ところで、昨日お友達のおうちで夕飯をごちそうになったら、なんと、私がかねてから欲しくて欲しくて悩んでいた「おひつ」でごはんが出てきたYO!


こんなふうに食卓にごはんが出てきたらちょと気分あがるよね〜♡



そんでこんなふうに並べられちゃったら、もー何杯でもおかわりいけちゃうよね〜♡♡



ここ最近気になっていて、欲しいなーと思っていたけどなかなか決心がつかなかったおひつ、

昨日いただいたごはんの、なんともいえない良い香りがすごーく気に入ったので、勢いにのってさっそくポチっとしちゃった。テヘ。

届くのが楽しみだなー:-)



昨日は久しぶりに会えてうれしかったニャー♡♡♡



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿