NECOPAN



2014/09/29

かわいいネコちゃん:-)

ちょっと前のことだけど、

かわいいネコちゃんがまたお泊まりにきてくれましたよ!


ぶっちゃん久しぶりだね!


お料理してると側にくるし、


ソファでテレビ見てると隣で寝ちゃうし、


寝室に誰かいると気になってしょうがない!



カメラ目線も上手にできるよ〜


やっぱ段ボール入っちゃうよね〜:-)


今回はこの場所がお気に入り:-)


短いお泊まりだったけど、今回もとっても癒されました。

かわいいぶっちゃん、また会おうねー♥♥



あっという間に9月も明日でおしまい。
来月は、シナモンロールのお教室です。(詳細はこちら!→

ご参加、お待ちしています!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿