NECOPAN



2014/09/08

HAPPY BIRTHDAY!!

週末土曜日は、夫の誕生日でした。


毎年恒例の飾り付け!
今年は100円ショップできらきら折り紙買ってきて作ったよ!



ネコちゃんのひげも100円ショップで買ったよ:-)



朝ごはんにも旗立てたよー



ちょうど週末と重なった誕生日。

どこかディナー食べに行きたいとこある?と聞いてみたところ、

普段忙しくてほとんど家で過ごせないから、誕生日くらいは家で過ごしたいということで、 のんびりと家で過ごすことに。

と、思ったら昼過ぎに、Amazonで注文していたアレが!


簡易卓球ネットとラケットが届いたYO!!!


ちょっと前に海外ドラマで見て、即Amazonで購入した、テーブルにつけられるこの卓球ネット、我が家のテーブルにぴったりじゃなーい?

一緒に購入したラケットもまさか同じ日に、しかも誕生日に届いて、楽しみにしていた夫は大喜び!

さっそく午後は2人で卓球大会:-)、
これが想像していた以上に楽しくて大コーフン!

その後3時のおやつに近所のケーキ屋さんでケーキを買って食べ、夜は好物を作ってあげて、ワインで乾杯して、

ささやかだけれど、とても楽しい誕生日となり、幸せそうな顔を見ることができて(特に卓球中)私も嬉しかったです。


仕事が忙しくて大変な毎日を過ごしているけれど、健康で、日々元気に過ごせるように、私も協力するからね!

楽しい毎日を積み重ねていこうねー:-)



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿