NECOPAN



2014/08/05

楽しかったホームパーティー

週末のこと、

「今回のホームパーチーのテーマ はフレンチ!ドレスコードはボーダーで!」

という楽しいテーマのホームパーティーにお呼ばれしましたよ!




フレンチってことで、手みやげのラッピングはこれ...

イヴサンローランの新聞で包んだまでは良かったが、
オスカルのシールを貼ったのは違ったか?



中身はこれ!チーズフォカッチャ!

しかもイタリアのパンかい!


猛暑のなか、ご近所フレンドと自転車を飛ばすこと15分くらい。汗だくで到着したら、素敵夫婦が準備して待っててくれたYO!


夫婦でボーダーかわいー!


見てこの素敵なテーブルセッティング!
勉強になるなー♡



総勢大人7名子供3名の美味しくて賑やかなパーティー、久しぶりに会うメンバーもいて、おしゃべりは止まらずに幸せで楽しい時間を過ごせました。


今回の主役は、この子!


私だってお腹すいたよ〜


産まれてきてから、まだ、たった9ヶ月のベイビー♡、
念願かなって、やっと会えたね!

赤ちゃんなのになんだかすでに凛としていて、かわいくてかわいくて、会えた時間はちょびっとだったけど、もう、一瞬で大好きになっちゃったYO!

みんなに会いに来てくれてありがとうね:-D


お鼻についちゃったね♡


なんとかわいい子供達の音楽会:-D


楽しく遊ぶキッズたちを背におしゃべりは深夜まで続き、楽しすぎてなんと9時間くらい滞在しちゃったYO!

素敵なおもてなしをいつもありがとうございます:-)




最後に、今回とってもかわいかったのがね、

お招きいただいたお家の女の子、将来の夢はパティシエなんだって!なんとすでにレシピノートを作ってて、見せてくれたんです。


素晴らしい!!!!!



恥ずかしそうに見せてくれたけど、とっても上手で丁寧に描かれたこのレシピノートに、心を打たれました。

私ももっとがんばらなくちゃって、30才以上も離れたかわい子ちゃんから刺激もらっちゃった。


いつか夢を叶えたその姿を見れる日を、
楽しみにしてるよ!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿