NECOPAN



2014/08/18

のんびり過ごした夏休み

9月のお教室は食パンです。9(火)〜12(金)でまだ少し空きがあります!ご興味のある方はぜひお問い合わせください!(詳細はこちら!→

……………………………………...


あっという間に夏休みが終わり、夫は久しぶりに会社へ。

今日からまたお弁当を2つ作る(昼用と夜用)日々が始まっちゃったーがんばりますー(T-T)

今年の夏休みは、お墓参りに行ったり、



お盆の時はどのお墓もお花がモリモリ飾ってあって、とってもキレイ!


入院中のお友達のお見舞いに行ったり、


ここホテルじゃないよ、病院のロビーだよ:-)



実家に集まり、姪っ子なっちゃんのお誕生日会をしたり、


なっちゃん7才のお誕生日おめでとー!!


そして、なんといってもがんばったのは(←夫が)、引越してきてから手つかずだった、勉強部屋の片付け!


リビングとガラス窓でつながっている勉強部屋、
机の上もずいぶん片付いたYO!


遠出をせずに過ごしたお盆休みだったけど、ずーっと気になっていたことをやり終え、すごくスッキリ!


そろそろ来月のお教室の準備、がんばらなくっちゃ!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿