NECOPAN



2014/08/23

miniホームパーティー

9月のお教室は食パンです。9(火)〜12(金)でまだ少し空きがあります!ご興味のある方はぜひお問い合わせください!(詳細はこちら!→

………………………………………



だいぶ片付いた我が家、
やっとお友達を呼べるようになりました。


昨夜は仲良し2人が遊びにきてくれて、
持ち寄りminiホームパーティーしましたよ!


人気のピザ屋さんでテイクアウトしてきてくれたのー:-D



生ハムとサラミとボローニャソーセージの盛り合わせ!
気になってたイタリア食材のお店に自転車で買いに行ったYO!


このエビのフリッターもピザ屋さんのサイドメニュー、
私が用意したのサラダだけ:-)



この他に、PARIYAの美味しいアイスも買ってきてくれたのだけど写真撮るの忘れちゃった、残念ー(T_T)



美味しいごちそうを食べながら話すことは、将来どうみんなで楽しく毎日を過ごしていくかのはなし。


みんなでこんなことが出来たらいいね、
あんなことしたいね、

というはなしで夢はふくらみ、夜遅くまで盛り上がっちゃいました。


楽しかったなー、
また来てね!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿