NECOPAN



2014/01/06

新年会

昨日は、友人のおうちで新年会でした!

手前は私が焼いたマンゴークリチのパンといちじくくるみのパン、
奥は友人の彼が焼いたイカスミのパン!!


マリネや自家製パテなど、ごちそうが次々に並び始めたよー:-)


大好物、スペアリブ♡♡


牛すね肉のトマト煮!


ベーコンサラダ、一緒に食べたアンチョビドレッシングがツボだった〜


アクアパッツァ!前日に我が家でも偶然、鱈を食べたんだけど、
同じものと思えない美味しさだったYO!


炙りサーモンとアボカドといくらのお寿司、これもわたしの大好物!


何がすごいって、↑この、パン以外のお料理を、ぜーんぶひとりで手際良く準備して、次々と出してくれるってこと!

そして、そのお料理が、もちろんぜーんぶ美味しいってこと!!


お邪魔したのは、妹の小学校のときからの親友で、私もずーっと仲良くしてもらってる、大好きなお友達カップルのお家。

もちろん妹も一緒に、そして嬉しいことに私の夫も呼んでもらって:-)、

5人で昼から飲み続け食べ続けること8時間くらい・・・、笑いすぎて楽しすぎて、気づいたらあっという間に夜になってました。

帰り道、妹と30年ぶりくらいに自転車で2人乗りしちゃったりして、

お正月休みの締めくくりにふさわしい、サイコーに楽しい1日でした。


最後にみんなで記念撮影〜、
みんないい年になりますようにー!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿