NECOPAN



2014/01/26

ショウルームめぐりな週末

ぽかぽかと暖かかったこの週末、

近所に住む甥っ子ちゃんとレゴで遊んだり、

一緒にいろいろ作って楽しかったね!


キッチンのショウルームを廻ったりしましたよ!


ぽかぽかだと自転車もツラくない〜:-)



それにしても外国製のキッチンってかっこいいなー♥


そして外国製の冷蔵庫もかっこいいなー♥♥


いや〜業務用のキッチンもかっこいいな〜♥♥




実は、年末にいろいろなご縁が重なり、今年引越しをすることとなった我が家!
(といっても、同じマンション内で別の棟に移動するのだけれど!)

年が明けてからは週末ごとに、不動産屋さん話したり、こうしてショウルームを廻ったり、

嬉しい慌ただしさの中で過ごしています。

今週見た↑この写真のキッチンたちは、とってもかっこいいけれど目玉が飛び出すほどのお値段だったので、

もちろん決めちゃうまでにはいたらなかったけのだけれど、

ショウルームを廻るのって夢が膨らんですごく楽しいー!ひゃっほーい:-D!!



とはいえ、お家を建てたりリノベーションしたお友達からは、

「最初はこんな週末が続いて楽しいだろうが、いつの日か楽しいというよりとにかく決めなくちゃいけないことが多すぎて大変になってくるよ」と、

経験者ならではの貴重なアドバイスをいただいています…


できれば、この楽しい気持ちを継続しながら過ごせますようにー:-)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿